« ええかげんな・・・・ | トップページ | 卒業かあ »

しまった!

やっちまったぜ。せっかく当選してたのに!
この間のとは違いますが、同じです(笑)

うふふ。先日の時計と同じ日付で当選メールきてたのに、気づかないまま10日以上。前回と同じくいらんもん削除しようとさくさくやってたら「あれ? ヘンだなあ。この間このメール開いたはずなのに閉じてるぞ」とあけてみてびっくり。

ココログ おすすめサービス診断」にて、「カラフルクリーナー」にご当選されましたことをご連絡します。

しかも申告はやはり時計と同じく23日までだったのですよ・・・・。とっくにすぎてるしーっ
ああ、時計よりもクリーナーの方がよかった・・・・・_| ̄|○ (そういう問題ではない)
がっくし、損したきぶんだよぉ~~~~!! 

|

« ええかげんな・・・・ | トップページ | 卒業かあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/3112479

この記事へのトラックバック一覧です: しまった!:

« ええかげんな・・・・ | トップページ | 卒業かあ »