« 春休みか・・・・ | トップページ | 一応花粉症 »

すばやい

みづゑという雑誌が欲しかったけど、近所の本屋では見かけなかった。なので、出版元のホームページ見たら直接注文できるというので注文したのは15日。
そうしたら今日の午後、もう宅急便で到着して驚いた。すばやい仕事っす。

2005年春号はミッフィーが表紙。
は。ミッフィー。やばい。姫さまに見られたら取られる!(姫さまはミッフィーが好き)
ので、姫さまがいないときにこっそり読まないとなんないので、まだパラパラとしか見てない(TOT)  夜だと目がしょぼついてちゃんと読めないのになあ。タイミング悪く春休みになるから、最悪来月にならないと読めないぞう。

この日記のデザイン、みづゑのテンプレートを使わせてもらっている。
でも内容的にあってないよね。本当はさ、モノを作っている人たちが作品発表に使うのが正統なんだろうなあと思うけど、まあ、カンベンしてもらいましょう。

|

« 春休みか・・・・ | トップページ | 一応花粉症 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/3324778

この記事へのトラックバック一覧です: すばやい:

« 春休みか・・・・ | トップページ | 一応花粉症 »