« 沼津でキルト展 | トップページ | GWは明日から »

我が子の将来

リンク: クイック投稿 | ココログ:@nifty.

姫に将来何になりたい?と聞くと、いまだに「宇宙ひこうきとミッフィー」と答えます。どう頑張ってもどっちもなれません(笑)

ま、宇宙飛行士といいたいのだと思いますが、ひょっとして、まさか本当に宇宙船になりたいとは思ってないよね? と、一抹の不安があったりして。

年少さんの頃はミッフィーになりたい。年中さんになったらいきなり「宇宙飛行士」にレベルアップするとは思いませんでした。普通それこそ「食べ物屋さん」「幼稚園の先生」あたりが来ると思ってましたから、七夕の短冊に書いてあったのをみて驚きました。どっからそんな職業を仕入れてくるんでしょうね。

こちらのブログでも同じ話題を扱ってました。PaternityLife:http://oto-san.com/blog/2005/04/post_1036.html

|

« 沼津でキルト展 | トップページ | GWは明日から »

育児」カテゴリの記事

コメント

娘さんの夢は、両方とも大きくていいですね。
宇宙飛行士、ミッフィー・・・相反する印象ですが、
子どもの思考は面白い♪
私の希望としては娘さんに当面は、ミッフィーを
追い求め、みんなを楽しませて欲しいです(笑)
PS.文中、当ブログご紹介いただきありがとうございました♪

投稿: シュウ | 2005.04.30 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/3912104

この記事へのトラックバック一覧です: 我が子の将来:

« 沼津でキルト展 | トップページ | GWは明日から »