« 聞きたくない | トップページ | レゲエなの? »

なんでじゃーっ×2

カスピ海ヨーグルト入りパンが欲しくてヨーカドーに行きました。以前そこに入ってる手づくりパン屋で売っていたんですが、行ってみて目が点。

たしか先月末に来たときにはあったはずの、お店そのものがない! ががーんっ! よって、欲しいパンはゲットならず。

なので、柾木サンたちにとピエネッタもどき(アイスね)をお届けした後、西友に行ってみました。ひょっとしてそこの手づくりパン屋にはあるんじゃないかと思って。んが、結果は惨敗。あうう。ほんのり酸味があってふわっとして結構美味しかったのに。どこに行けばあるんでしょー。

傷心で戻ってきたら、入れ違いで相棒の車が、しかも姫と母上が乗っているっぽく出て行きました。なにぃーーーっ!?

私ほんとはコンビニも行きたかったんですよ。でもお昼にどっか食べに行こうとか言われてたので他をよらずに急いで戻ってきたのになんですかそれ!? せめて書置きでもあるかと思いきやさっぱり無いしで、ちょっとアタマに来ている午前11時19分。

|

« 聞きたくない | トップページ | レゲエなの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちに確かカスピ海ヨーグルトのタネがあったなあ。
ヨーグルトをパンの生地に混ぜるんですかねえ。
まさかアンパンのあんこのようにヨーグルトを。。。

投稿: 銀英 | 2005.05.15 23:54

銀英さん、こんにちは。
パンとしては普通のプレーンな白いパンでしたよ。具はなにも入ってないし。ハイジの白パンみたいな。

>アンパンのあんこのようにヨーグルトを。。。

こあいよ、それ(笑) でもクリームチーズの入ったパンを連想しちゃった。

投稿: 葉月S | 2005.05.16 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/4119563

この記事へのトラックバック一覧です: なんでじゃーっ×2:

« 聞きたくない | トップページ | レゲエなの? »