« 相棒当たり | トップページ | 少子化なこと »

ひんしゅくにつき封印

「俺の話をきけぇ~」とついつい口ずさんでいたら、姫が真似して「おれのはなしをきけぇ~うきゃきゃっ」とやりだしてしまい相棒と母上から大ひんしゅく。家の中だけならまだしも、外でやられた日にはタマランので止めさせるなければなりません。

姫に歌うのを止めさせるには私がまずやめないと説得力ゼロなので、姫には「ママも止めるから、姫も歌うのだめだよっ」と封印処置。実をいうと、このところはラジオでその曲が流れなくなったので頭を駆け巡ることはなくなっていたのに、姫が急に歌いだしたためにまたグルグルとしてしまい、この封印はチョットきついんです~。でも仕方ありません。

ぐぐぅ。歌いたい・・・・(笑)

|

« 相棒当たり | トップページ | 少子化なこと »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/4353658

この記事へのトラックバック一覧です: ひんしゅくにつき封印:

« 相棒当たり | トップページ | 少子化なこと »