« いい天気 | トップページ | 雨の一日 »

混雑

河口湖・富士吉田方面に10時過ぎに出かけましたが、やはり車が多いですね。
特に富士急ハイランド駐車場へ入ろうとする車が凄くて参りました。うっかりそちらへ行こうとする左車線に嵌まってえらいめにあいました。我々はそのちょっと先にある回転寿司店に行きたかっただけなのに、河口湖への分岐からいつもの三倍も時間がかかってしまいました。
帰り道、12時過ぎに通った時にはさすがに渋滞は解消されてましたけどね。
また夕方渋滞するんだろうなー。

|

« いい天気 | トップページ | 雨の一日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/3981151

この記事へのトラックバック一覧です: 混雑:

» 「富士急ハイランド」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 富士急ハイランド 」の検索結果で、「OGMAの中庭 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

受信: 2005.05.08 08:35

« いい天気 | トップページ | 雨の一日 »