« 個人的めも | トップページ | 自分でもそう思う »

猫飼えないし。

朝、姫を見送ってから「あり、ちょっとやばいかも」と思っていたら案の定、午後にはアタマが痛くなりました。やばいかもと思ってパソもやらず、本も読まずに衣替えをしてたのに、全くの無駄でした。

いつもであれば、お昼の段階で頭痛薬を飲むんですが、先日泌尿器科(尿路結石ね)でもらった薬を優先したので飲まなかったところ、2時半くらいには最悪な状態になりました。もう痛くて気持ち悪くて。私の場合、肩こり・首凝りと眼精疲労からきてますが、もうどーにもなりません。ので、仕方なく夕方、頭痛薬を飲みました。明日検査なんだけど、平気だよね・・・・。結局飲むなら昼に飲んでおけばよかったなあ。おばかかも。

本日の出来事その2

昨夜から家の敷地内で猫の鳴き声がうるさくて周囲を見渡してみても姿は見えませんでしたが、今朝はお勝手口を開けたら声の主発見。さっと逃げましたが、黒灰色の小汚い子猫。下手するとまだ離乳食レベルかもしれない位の子猫でちょっと困惑。

今日はずーっとその子猫が敷地内をうろうろしていた様子で、にゃーにゃーと泣き声がよく聞こえました。どーも夕方以降、物置に入り込んでしまったようで、うちは動物は絶対に飼えないのでとても困ります。餌を求めてどっか別の人のところに行ってくれるといいんだけどなあ。うちの敷地から出て行かないと食べ物手に入らないぞー。

|

« 個人的めも | トップページ | 自分でもそう思う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/4442963

この記事へのトラックバック一覧です: 猫飼えないし。:

« 個人的めも | トップページ | 自分でもそう思う »