« @nifty:NEWS@nifty:アスベスト被害、3社で13人の死亡判明(読売新聞) | トップページ | 年はタブー? »

おしゃべりは続く

今日は幼稚園の同じ学年のお母さん達とランチでした。

結構な人数がお店を占領し、おしゃべりも盛んで偶然入ってきたほかのお客さんにはえらい迷惑だったことでしょう(笑)

駐車場からもう役員さんたちが立っていて、ご苦労様です。

で、来年小学校なわけで、小学校ごとにテーブルが並んで懇談。有益な情報が入ってきたりもして行ってヨカッタですよ。要注意人物の話も聞きました。ウワサは聞いていなかったわけじゃないけど、そこまですごいとわっという話で驚きです。

行ってよかった・・・・(^^;) 有意義なランチでございました。

|

« @nifty:NEWS@nifty:アスベスト被害、3社で13人の死亡判明(読売新聞) | トップページ | 年はタブー? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/4879107

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりは続く:

« @nifty:NEWS@nifty:アスベスト被害、3社で13人の死亡判明(読売新聞) | トップページ | 年はタブー? »