« 山中湖から | トップページ | Newまくら »

サクサカーな買い物

相棒が休みだったので、なんとなく調子狂います。

CDショップ行ってきました。アコギデュオ(歌なし)、DEPAPEPEのメジャー1stアルバム「Let's Go!!!」と、木村カエラちゃんの1stツアーライブDVD「KAELA4YOU」を相棒と折半で購入しましたヨ。

DEPAPEPEはずっと欲しかったけど、ショップに行くのが面倒で今頃購入です。でもSKY! SKY! SKY! は入ってなかったのね。あの曲好きなんだけどな~。インディーズのミニアルバムでないと入ってないようです。明るくて好き。

カエラちゃんは・・・・ね(笑) 我が家にとってはお約束です。でも姫に見せると奪われそうなので(Saku SakuのDVDは早々に取られた・・・・)、あやつには当分みせてやりませんとも!

ちなみに我が家のなかで一番のサクサカーはカエラちゃんファンの姫です。早くもヴィンちゃんに慣れたようで、お絵かきまでしてました。好きだね~。幼稚園児の頭では内容なんてわけわかんないだろうに、ナニが面白いのやら。

|

« 山中湖から | トップページ | Newまくら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/4944180

この記事へのトラックバック一覧です: サクサカーな買い物:

» 買い物 [Black Mustache!!]
今日は、久々に高校のときの友達と会い、買い物と食事(飲み)を…。 2人はもう社会人として、きちんとしたとこで働いているのでなかなか会う時間はないのだが(今回も3人が集るのは半年ぶりくらい)、それでも気の合う友達は一緒にいてて疲れないし、楽しい。 と、そんな思... [続きを読む]

受信: 2005.07.23 19:57

« 山中湖から | トップページ | Newまくら »