« だまされません。 | トップページ | 地道にやってます »

野菜ジュースもNG?

今週頭から胃が痛いしお腹が痛いのが続いていたので、ひょっとして水道水の飲みすぎかと控えめにしてみたら、胃は治まって一安心。胃が治まったので腸も良いだろうと思っていたらそっちは全然改善の兆しがありません。

へんだなと考えていると、青汁のパッケージが目に入り、そういえば以前、青汁でお腹が痛くなったことを思い出しました。

「もしや犯人は野菜ジュース!?」

ワタクシ、健康の為に先月20日くらいから野菜ジュースを毎朝一杯飲んでるんです。も、もしやそれが原因かも? ひょっとしなくてもそれが本命のような気がします。丁度良い野菜摂取方法を見つけたと思ったのに! アレと同じくらい野菜をまともに食べようとしたら大変なのに。食費だって馬鹿にならないし、量だって・・・・(; ;) 胃が小さいから野菜を食べようと思ったら他のものが少ししか食べられないじゃないですかぁ~。肉食獣なのにぃぃぃぃぃっ。

と、いうわけですが、しばらく野菜ジュースを止めてみます。これで治まらなかったら、病院行きなので、野菜ジュースが原因の方が面倒がなくていいのですが、が、が。こんちくしょーーーーーっ!!

|

« だまされません。 | トップページ | 地道にやってます »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/5649985

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜ジュースもNG?:

« だまされません。 | トップページ | 地道にやってます »