« 買っちまった | トップページ | ありえねぇ~! »

昨日は運動会

昨日は幼稚園の運動会でした。

朝5時起きで弁当作って、昼間は予想に反して晴れという・・・・。むちゃくちゃ暑くて日差しが刺すようで参りました。今日の天気のように、今にも降るんじゃないかという曇り空だとおもってたんですよね。きっと午後には雨がパラパラ降ってきて、さっさと終了して帰れると思ってました。こんなことなら日傘を持っていけばよかったです。

日焼け止めとかはきっちりしてあったとはいえ、どうしたって日焼けするのは避けられないのがつらいです。飲料水も用意した倍が必要だったようで、帰りに自販機でスポーツドリンク350mlを買って一気飲み。自宅で麦茶コップ1杯、買い物行ってグレープフルーツジュース200ml、また自宅でファンタコップ1杯、麦茶2杯。こんだけ飲んでも足りない感じでした。夕食時に3杯お茶飲んで、やっと落ち着きましたねえ。

姫のほうは幼稚園でちょこまかと麦茶を飲ませてくれるので、全然問題なかったです。大人のほうがヤバイっす。

今年の姫さまは昨年までと違って、どの競技もちゃんとやってました。ちゃんと「競争」やってました!!(笑) かけっこ、障害物競走では2位で、リレーなどは他の子を追い抜いたりもして成長です。

|

« 買っちまった | トップページ | ありえねぇ~! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/6094800

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は運動会:

« 買っちまった | トップページ | ありえねぇ~! »