« とうちゃんの怒 | トップページ | 買っちまった »

発熱

本当になんでいつも突然なんでしょうね。
今日はご機嫌で幼稚園バスを降り、即座に鞄を私に押し付け、一緒に降りたMちゃんと駆け回り遊びまくり。帰宅後も元気にうるさく騒いでたのに。ってか体で遊ぼうとかいう番組見て一緒に思い切り体操してたし。
5時半過ぎ、リカちゃんで遊ぶと言って一個道具を出した後、急に静かになって、ごろんと横になってたので、疲れて眠いのかと聞いたら、違うと言う。どこと無く変だと思ってるうちに傍に来て甘えて来るので抱っこしたら身体が熱いでやんの。計ったら38.4度。そりゃごろ寝するわけだ。姫よ、いつもの事だけど、今回も前兆が全くないのな。
金曜日は運動会なんだけど大丈夫かいね〜

|

« とうちゃんの怒 | トップページ | 買っちまった »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/6038640

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« とうちゃんの怒 | トップページ | 買っちまった »