« 頑張る姫さま | トップページ | 原因は掃除かな »

二日続けて

う~ん、とても風邪とは思えないんですけどね。

昨日姫の定期健診で病院行ったら、先生に「夏風邪!」といわれました。喉が痛いはずだというんですが、姫さまは「全然痛くないよっ」というんですねぇ。また「熱が出ていたはずだ」といわれましたが、「20日なら熱あったけど」というと「それは関係ない」と一刀両断されたので、それじゃあ熱が出た覚えないというと「ふ~ん??」ってな感じでした。

でもまあ一昨日の夜は久々に姫さまの呼吸がおかしくて、発作起こしそうな気配があったので吸入してたし、昨夜もヤバイ咳を夜中したので吸入したんで、やっぱ風邪なんでしょう。・・・・全然他の症状見えないけど。

ちなみに私も調子悪いです。正直姫より悪いかもしんない。この先もっと年取ってさらに体力が落ちてきたときが怖いっす。大人な喘息はいやだあ。

|

« 頑張る姫さま | トップページ | 原因は掃除かな »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/6169484

この記事へのトラックバック一覧です: 二日続けて:

« 頑張る姫さま | トップページ | 原因は掃除かな »