« お茶会人向け情報(笑) | トップページ | とうちゃんの怒 »

どっちをとる?

こどもチャレンジのダイレクトメールが大好きな姫。今日は葉書を持って来て「欲しい。勉強したい〜」とおねだり。
今の姫は公文式にペン習字をやっていて宿題もあるのに、それ以上増やしてどーすんだ。それにチャレンジやりたいと言ってもどうせ玩具がわりで勿体ない。
は。おもちゃか。そこで言ってみた。
「お誕生日かクリスマスプレゼントの代わりにだったらいいよ。そのかわり、ふたご姫のおもちゃは買わないよ」
「ふたご姫の方がいい…」
小さい声でボソッと言って引き下がりましたとさ(笑)

|

« お茶会人向け情報(笑) | トップページ | とうちゃんの怒 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/5957318

この記事へのトラックバック一覧です: どっちをとる?:

« お茶会人向け情報(笑) | トップページ | とうちゃんの怒 »