« げっ、風邪 | トップページ | ネーミングセンス »

ありゃ、残念。

姫さまを病院に連れて行ったところ、気管支炎+喘息の小発作と診断。咳がたくさん出ているわけでも、ヒューヒュー・ゼーゼーいっているわけではないし、元気なので、吸入だけで放免。

表面上、まったく元気で幼稚園にいけない状態には見えないが、気管支炎と診断されてしまったから、今週一週間は幼稚園にはいけませんな。がっかり~。暴れるのを阻止するのもめんどー。薬はフルタイドを朝1パフだったのが、12月頭まで朝・夕の2パフになってしまったのも面倒~。

・・・・・元気なんだけどなあ。

|

« げっ、風邪 | トップページ | ネーミングセンス »

育児」カテゴリの記事

コメント

通りすがりのものです(笑)
ちと遅いコメントですが、姫様お大事に~。
ちなみにうちの高2の姫ですが、10月沖縄に修学旅行で予想通り喘息でましたv
もち、吸入器持参、準備万端でしたが・・・^^;
海はキレイでも本島の空気は大気汚染らしいっす^^;ひめゆりの塔も入口のお線香で断念。
キャンプファイアーでは避難してたにもかかわらず、風向きが変わって煙直撃撃沈。
フルタイド2吸入が同じなのに、なんとなく共感(なにそれw
これで学校で行った旅行関係、喘息全敗です(エッヘン)
寒くて乾燥する季節・・お互い気をつけましょうね。

投稿: すがる | 2005.11.29 18:51

すがるさんこんにちは~。
そうか、学校行くと修学旅行とかあるよね・・・・。失念(笑) 飛行機で気圧の変化で撃沈という話もつい最近聞きました。
早く喘息完治してくれ~

投稿: 葉月S | 2005.11.30 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/7262402

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ、残念。:

« げっ、風邪 | トップページ | ネーミングセンス »