« ゲーム解禁?? | トップページ | 怒涛はおわり »

発表会

VFSH0001 本日は幼稚園の生活発表会で行って来ました。一年で変わるもんです。昨年は落ち着きがなくてバラバラだったのが、今年は演奏も上手くなってたし、合唱もちゃんと合唱になってた。
見てるだけとは言え疲れた〜。

午後はランドセル買いに。最軽量の700gに決定。…学校まで遠いからね…。

|

« ゲーム解禁?? | トップページ | 怒涛はおわり »

育児」カテゴリの記事

コメント

 ランドセルの色は、やはりオーソドックスに赤色ですか?
 最近は、ピンクとかってのもあるみたいだけど。


 甥っ子の友達に、何度見ても男の子にしか
見えない女の子がいるのだけど、その子のランドセルは「黒色」だった。
 靴とかも男の子用で、ある意味、徹底している親御さんだなと関心したしだい。

 その子が、大きくなるにつれて、どう変化するかちょっと楽しみです。

投稿: じゅり | 2005.12.09 12:46

オーソドックスに赤ランドセルにしましたよ。本人は最初ピンクと言ってましたが、最近の治安を考えると目立ちそうで、目を付けられてもイヤなんで、落ち着いた感じの赤に。黒も考えないではなかったけど、さすがに本人が嫌がるしねえ(笑)

投稿: 葉月S | 2005.12.13 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/7530853

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« ゲーム解禁?? | トップページ | 怒涛はおわり »