« 怒涛はおわり | トップページ | 刺激 »

今日もお疲れさま

今日も一日が終わり。何してたっけな〜。
朝は林檎がへたってきてたから、姫が幼稚園行くまでコンポートにして、同時進行で夕食用おでんの下ごしらえしてたか。
姫を見送り、10時まで上記作業後、自室でミシン。ああ、この時点で既に頭痛してたっけ。
昼食後はPCいじって姫を車でペン習字に。行きは頭痛がピーク。頭痛薬で眠気と闘うのと、頭痛での注意力低下とどっちがましか本気で悩んだりして( ̄▽ ̄;)注意力といえば逆光って車運転時には要注意なんだとあらためて実感。前から走って来た自転車が直前まで全く見えなかった。怖いね〜。
さて帰宅後に薬を飲んだけど効きが悪くてイミナシ。辛うじて夕食のしたくが出来たのみで、予定していた針仕事が出来なかった。
治まったのは寝る前。薬の効果なんてとっくに消えてる時間だよな。
ちなみに頭痛の原因はいつも通り、眼精疲労+首凝り+肩凝り+顎関節症の複合技でしょう。二、三日前から顎痛かったんだ〜。マウスピースしなくちゃだな。

|

« 怒涛はおわり | トップページ | 刺激 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/7642705

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお疲れさま:

« 怒涛はおわり | トップページ | 刺激 »