« 発表会 | トップページ | 今日もお疲れさま »

怒涛はおわり

VFSH0003  ああ疲れた・・・・。

生活発表会の後は土曜日に七五三の写真撮影で、日曜日はその会食で、昨日は2時で迎えにいってインフルエンザ予防接種で今日はパッチワーク。今やっとパソコンの前に坐れます。

土曜日は朝8時に美容院へ姫を連れて行って、出てきたのは1時間45分後。予想以上に時間を食い、その後の衣装店、写真館はその分ずれ込み。仕方ないんだけど~。そんで、急ぐときに限って道が混んだり、迷惑車がいたりで、余計イラつくという悪循環。写真館でもちょっとね~。事前にこういうポーズを何枚撮って、こういう写真台紙でいくつ注文するのか打ち合わせてあったのに、すっかりリセットされていて「どういう風に撮りますか」とか聞きやがるので、頭に来たり。しかも飲み込み悪すぎという。。。

でもまあ、気がかりがすべて片付いたので一安心。休憩!!

|

« 発表会 | トップページ | 今日もお疲れさま »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/7598495

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛はおわり:

« 発表会 | トップページ | 今日もお疲れさま »