« また後日。 | トップページ | あと少しだ »

は。

06-01-25_22-15 いらないって・・・・(疲)

姫の下の前歯の一本がまた、永久歯に生え変わるようで、乳歯がぐらぐら&永久歯の頭がにゅっと見えてきたので抜いてもらおうと歯科に連れてったのだな。

2時半には診察室入ったのに、姫がビービー泣くもんだから、先生が変に気を使って「どうする?」と二度も三度も確認するもんだから、後に後に回されてしまい、結局終わったのは3時過ぎ。姫は無駄に30分近くぐずぐず恐怖してたんだな。ふ、馬鹿な奴。先生も保護者が抜いてくれって言ってんだから、とっとと抜いて恐怖から開放してやってくれよとも思うんだけど。

それはさておき。抜いた歯いらないってーーーっ! わざわざ助手の人がふきふきとぬぐって、小さなジップ付袋にいれてくれるんだよ。いらないーーーっ!! どーすんだよ、そんなもん・・・・。歯石ついててキタナイ歯だしー(どーも歯石がつきやすい歯の様子だ。磨き方には問題なしとのことだ)。なんか、捨てにくいんだよな(捨てるけど(笑))

|

« また後日。 | トップページ | あと少しだ »

育児」カテゴリの記事

コメント

下の歯だから、屋根の上に捨てるんだよね?

投稿: 樹利 | 2006.01.26 08:30

なんかそういう風習は聞くね~。でもやんないけどね~(笑)

投稿: 葉月S | 2006.01.26 09:45

私は親知らずを抜いたときに、記念に(?)歯を下さいといってもらってきましたよ(笑)

投稿: 柾木 | 2006.01.30 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/8338300

この記事へのトラックバック一覧です: は。:

« また後日。 | トップページ | あと少しだ »