« 重版するか文庫化しろよっ | トップページ | 姿勢がわるい! »

これもなし~

ルナル・サーガ・リプレイ月に至る子全3巻とかSWリプレイデーモン・アゲイン(短編3本のうち1本がバブリーズだったので)とか注文してたのが届いた。

ルナルリプレイもまた第3部まで持っていて、そのままほかっていたため、今頃また買っているという・・・・。おかげでまた、手に入らないもの増えてしまった。時の狂気篇、魔獣の夢篇、青嵐の島篇。何故か天空の蹄編だけは注文できたけど。

ルナルは小説の本編は一応読んだんだよね。でもイマイチ好みぢゃ無くて、処分しちゃった。リプレイは好きでまだ本棚にある。結論的には男性作家の作品は合わないってことなんだけど~。たまに例外はあれど。

TRPGやりたいな~と、昔買ったルールブックや関連本などをダンボールから引っ張り出した。学生時代の友人を集めるっていっても一苦労な感じだし、ネット仲間もどの程度食いついてくるか全然わからんので、実際にやれるかどうかはわからない。OGMAのお茶会の皆様、「やる~!」って人います?? チャットでやることになるけど。

やるとするとSWだな。シナリオ集が一冊だけあるから。・・・・それも今絶版なんだろうなあ??

|

« 重版するか文庫化しろよっ | トップページ | 姿勢がわるい! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/8154991

この記事へのトラックバック一覧です: これもなし~:

« 重版するか文庫化しろよっ | トップページ | 姿勢がわるい! »