« ウサギな物語 | トップページ | とっくに出してましたが »

ちまくてめんどう

小学校で使う道具類に名前を書かないといけない。算数おはじきなぞ、小さくて直書きはむずかしそうだから、名前シール買ってきてパソコンで印刷して~と思い、午前中印刷してみたんだけど、印刷がずれやがる。試し印刷してオッケーなとこだけ部分的に印刷して、修正してまた部分的に印刷して・・・・の繰り返し。しかも失敗したのもあるし(T△T) こんなことなら外注すればよかった。不覚。思いっきりナメてたよ。

|

« ウサギな物語 | トップページ | とっくに出してましたが »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/8859068

この記事へのトラックバック一覧です: ちまくてめんどう:

« ウサギな物語 | トップページ | とっくに出してましたが »