« 面白かった競技 | トップページ | ウサギな物語 »

人が減る~

あはは。パッチワーク教室行ってるんだけど、なんか火曜日の生徒が一気に減る~。

一人は昨年末に仕事の都合で辞め、一人は引越しで。さらにもう一人辞めるらしいと今日判明。なんでもホームヘルパーかなんかの資格取ってる最中で忙しくなったんだとか。これで6人中3人辞めで半分に。じつはさらに潜在的辞める予定者が2人? うひょ~っ!! 潜在的な人はすぐにやめるってことはないとは思うんだけど、わかんねーしねえ。でも新しい人が入ってこないと火曜日一人になっちゃうから、そうしたら水曜日に移るかもね。しかし一気に来たなあっ

|

« 面白かった競技 | トップページ | ウサギな物語 »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/8769212

この記事へのトラックバック一覧です: 人が減る~:

« 面白かった競技 | トップページ | ウサギな物語 »