« さむ | トップページ | 今年も子育て講演 »

終わったー(下書き)

久々にお茶会人向け日記。

D&F MAP4終了SSの下書きがやっとこ終わった。あとは直しながらパソコンに打ち込んでいくだけ。な、長かった。たいした長さじゃないはずなのに(笑)

MAP4を書き始めてから何ヶ月経ったんだか。時間かかったなあ。しかも当初予定していた分量を遥かにオーバーして、2倍から3倍の長さになってしまった。・・・・そのわりに内容は薄っぺらいってのが情けない限りだけど。

終了まで書いたわりに、裏にいる敵の名前が最後まで出てこないという。一応プレイしなかった(作らなかった)MAP5のオープニングに捕虜からの情報として提示する予定だったんだよね~。はははのはーっ。なので、終了SSまで読んでも青の鎧の騎士は名無しのままっす(笑) いや、名前は一応つけてはあるけどね。

終了SSは多分4月にアップすることになると思う。その後はどうするか悩み中。決着は必要だよねえと思いつつ、お遊びMAPもあったし、どーしよっかなーと。新キャラも問題もあるし。ああ、どーすべ。

|

« さむ | トップページ | 今年も子育て講演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/8510537

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったー(下書き):

« さむ | トップページ | 今年も子育て講演 »