« 読んじゃった | トップページ | よく頑張りました »

歩いてみる

小学校まで歩いてみることに。

親子3組で歩いていってみると、30分かかった。重いランドセルを背負いながらだと40分位かな? 7時半までに着かないといけないらしいからどっちみち早起きはしなくちゃなんないね。親の方がへとへとだ。

今夜は姫さまは相棒の実家に一人でお泊り。なので残った大人で近所に新しく出来た焼肉屋に行っちゃった(笑) 久しぶりにビール呑んだはいいけど、久しぶりすぎてたかだか350ml呑んだだけで、頭痛くなった。よ、弱すぎっ。前よりさらに弱くなってる! がーんっ!! ちなみに家ではビールは絶対呑まない。外だといいんだけど、家だと美味しく感じないんだもん。

|

« 読んじゃった | トップページ | よく頑張りました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/9257563

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いてみる:

« 読んじゃった | トップページ | よく頑張りました »