« ちまくてめんどう | トップページ | 子は遠足で親は親睦 »

とっくに出してましたが

06-03-01_12-14 06-03-01_12-16 毎年面倒だなといいつつ出すお雛様。姫さま早く自分で出して片付けできるようになってください(笑) 段飾りのわりにコンパクトで出しやすいとはいえ、小さいのも案外扱いにくいもんだと実感している。小物をなくしそうだ。こういう小さいものは子供の手のほうが都合がいいと思う。

VFSH0005 こっちはまた名古屋の姉から送られてきた押し餅。今年は王女さまが作るのを手伝って大活躍だったらしい。

|

« ちまくてめんどう | トップページ | 子は遠足で親は親睦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/8890940

この記事へのトラックバック一覧です: とっくに出してましたが:

« ちまくてめんどう | トップページ | 子は遠足で親は親睦 »