« 卒園旅行? | トップページ | 後でまとめて »

いちご

旅館の朝食にも特産物がでるんだな。アジの開きとかさ。でも割り箸でソレ食べるのって、ツライ。ここは食事はホントに美味しいっす。

温泉饅頭を買いに黒柳に寄ったら目一杯混んでる。15分待ち。素直に待ったよん。出来立てほやほやのあったかいのをゲット。次から次へとお客さんが来る。宿で予約も出来るんだけど、宿によって饅頭屋さんが違うからね。泊まったところはたまたま黒柳ぢゃなかったもんで、予約しなかったんだ。

メインイベントはイチゴ狩り。正直私は興味ゼロ。やったことあるし。でもイチゴ好きな姫の為にイチゴ狩り。本人はまだ上手く摘み取ることが出来ないので、とってやる。楽しそうに堪能しとる。私は数個食べたけど、やっぱ生暖かくてイヤだい。あたしゃ冷蔵庫で冷えたイチゴの方がいいっす。

|

« 卒園旅行? | トップページ | 後でまとめて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/9256985

この記事へのトラックバック一覧です: いちご:

« 卒園旅行? | トップページ | 後でまとめて »