« 歩いてみる | トップページ | 外遊び? »

よく頑張りました

姫は無事に一人で泊まれた上に、夕食食べてから帰るとのたまったらしい。あわよくばもう一晩と思っておったな、あれは。
したい放題+叱られないの天国で、帰りたくないらしいが、そうは問屋が卸しませんぜ。きっちり連れ帰るっす。第一、お義姉さんの迷惑になる。最近同居始めたばかりでもあるし、まだ生活リズムが整っているとは思えない。それはその両親にとってもご同様だろう。一日お疲れだと思う。
さて、ちゃっかりじぃじにおもちゃを買わせた姫はお疲れで、珍しくばたんきゅーで寝た。疲れと同時に気が抜けたんでしょ。よく頑張りましたって感じだね。

|

« 歩いてみる | トップページ | 外遊び? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/9275467

この記事へのトラックバック一覧です: よく頑張りました:

« 歩いてみる | トップページ | 外遊び? »