« いねむり | トップページ | 外伝だったのか »

疲れ果て。

6日午後が小学校入学式で、以後は朝6時50分に姫を送り出さねばならない。そのため、月曜日から6時前起き&学校まで歩く練習をさせていたのだが、あたしゃ疲れたよ。なぁ~んもする気にならねェ。眠い。

今日はゆっくり休んだんだけど、疲れ取れないよ。うう。そのうち慣れるだろうけど、しばらく嫌だねえ。行き帰りも心配だしさ~。遠い上に交差点がけっこうあるから気になる。

|

« いねむり | トップページ | 外伝だったのか »

育児」カテゴリの記事

コメント

私は、毎朝7時前に家を出ているけど、
自分のことだけで精一杯ですね。

なかなかおきてこない子供を起こして
行けるようにするのは、大変だろうなぁ。

投稿: 樹利 | 2006.04.09 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/9487442

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ果て。:

« いねむり | トップページ | 外伝だったのか »