« 入学式 | トップページ | 疲れ果て。 »

いねむり

始まったばかりの学校は午前中で終わり。姫はまた最終解散場所でグズる。理由はまた同じ。押しが弱いが、そのへんは自分で克服してくれないとどーにもならん。

午後に最終グループの二人が遊ぶというので、仲間に入れてもらったらというと、同じ理由で嫌という。でも自分から中に入っていかないと、仲良くなれないよと説得。ご飯食べてリフレッシュさせたら、今度は逆に行く気満々。なんだかなぁ~。

で、夕方はピアノ。疲れまくりの姫はピアノの椅子の上でゆら~りと居眠りして、しまいに落ちたらしい。先生いわく、体がゆれるからおや?と思ったらこっくり居眠りしていて、可愛いなあと眺めていたら落ちてしまった。そうだ。落ちるのを止められなかったと謝罪されてしまったが、謝るのはこっちの方。レッスン中に寝るのはな~、こっちが悪いや。

てっきりその後昼寝するかと思ったら全然。落ちたことで目が覚めちゃったらしい。あらら。

|

« 入学式 | トップページ | 疲れ果て。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/9517147

この記事へのトラックバック一覧です: いねむり:

« 入学式 | トップページ | 疲れ果て。 »