« ミニトマトを育てる | トップページ | 資格勉強。 »

午前は汗かき

午前中は今月できたばかりの「燦多癒(サンタイ)とゆーゲルマニウム足湯とか陶板室でマイナスイオンを浴びるとか系のところに行ってみた。女性専用のとこ。全身汗かきまくりで、出てきた後も汗が出る。朝9時からやってるので、私的にはとても嬉しい。

そんで、その店の前に洋食屋さんを発見。名前は聞いたことあったけど、どこにあるのかは知らなかった店。いつか寄ってみようと密かに決心(笑)

気持ちよく汗をかいて身体もぽかぽか。と機嫌よくいたのだけど、午後の学校はつらかった。

授業参観→PTA総会→学級懇談会なんだけどさ。授業参観はたるくて眠くなる。PTA総会は肩がこる。学級懇談会はどんなんかと思ったら、特に役員を決めるとかがあるわけでもなく、学校で子供が使う備品に名前をかくだけっつーか。あとは現在のクラスの様子をさらっと。特に問題なしで、行く意味ない。高学年になると連絡事項とかイロイロあるらしいけど、一年生は特別ないんだな・・・・。

姫は授業参観後、本来一人帰宅だけど、一人で帰らせるわけにもいかんので、もう一人のお友達と校庭で遊びまくり。とっても機嫌よかったよ。体力あるな。

私のほうは気を使って色の入ってない眼鏡でいたら、頭痛くなってきちゃって最悪。肩こるし。頭痛薬飲んでもきかねーっ! 帰宅は4時半で、カレーをあらかじめ作っておいたとはいえ、オプションのサラダとからっきょの用意はまだだったし、うーっつかれたっ!!

|

« ミニトマトを育てる | トップページ | 資格勉強。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/9649746

この記事へのトラックバック一覧です: 午前は汗かき:

« ミニトマトを育てる | トップページ | 資格勉強。 »