« 午前は汗かき | トップページ | 続・ウサギな物語 »

資格勉強。

相棒が新JISがらみの資格試験&講習を受ける事になったそーな。資格を取らせてもらえるのはうれしいけど、理数的なものな上、宿題課題がドカンと出されるそうで、ブルーになっている。
だからという訳でもないけどあるけど(笑)私はカラーコーディネーター検定(東京商工会議所主催)でも受験してみようかと思っている。本当は色彩検定(文部科学省認定でAFT主催)の方が目的には合っていそうではあるんだけど、試験会場が静岡っぽい。受けようと思ってる方は富士だから、そんな安易な理由で選んでみた(笑)
12月に向けて夫婦で頑張りまショー。

|

« 午前は汗かき | トップページ | 続・ウサギな物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/9649582

この記事へのトラックバック一覧です: 資格勉強。:

« 午前は汗かき | トップページ | 続・ウサギな物語 »