« けんかにならず | トップページ | ミニトマトを育てる »

借りたものの

姫に学校前の図書館の場所と利用方法を教える為に行った。そのついでに本を何年ぶりかで借りてきた。 西尾維新著「クビキリサイクル」と森博嗣著「探偵伯爵と僕」と上橋菜穂子著「精霊の木」の3冊。どれも買いたくはないけど読んでみたいものリスト上位ランクインしていたものだ。 しかし今日は読めそうにない。身体が疲れているせいもあるけど、それ以上に目が。特に左目が渇き、しょぼしょぼするわ、ぴくついて痙攣しとんのか?状態ときては目が開けられない。 原因はわかってる。このところPSP牧場物語を毎晩2時間前後やってるからだ。しかたないから、またしばらくゲームはお預けだなー。チェッ。 上橋菜穂子さんといえば、「精霊の守人」がアニメ化し、それとは別に実写映画化するらしい。あと「守人シリーズ」の新刊も出る予定があるそうなのでうれしいかぎり(秋らしい)。

4月22日追記。「精霊の守人」アニメ化のオフィシャルサイト→http://www.moribito.com/

守り人&旅人スペシャルサイト(出版社/ここからリンクされているファンサイトには、著者である上橋さんのアニメ化実写化に対するコメントが掲載されています)→http://www.kaiseisha.co.jp/moribito/index.html

|

« けんかにならず | トップページ | ミニトマトを育てる »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/9553825

この記事へのトラックバック一覧です: 借りたものの:

« けんかにならず | トップページ | ミニトマトを育てる »