« 時間ありマス | トップページ | 朝もはよから »

あと9個

060425_1003 スカラップキルトに入って一ヶ月以上経っちった。このパーツを19個作ってバックにしないといけない。んが、こういうパーツ作るの大嫌いなんだよねぇ。まつり縫い系イヤ。しかも今回カーブの部分はアイロン使わないで、針の先でちょいちょいと内側に押し込んで縫っていかなくちゃで、余計時間がかかるわ、首が痛くなるわ。ちぇっ。

全然進まないのを見ていた母上が「やったげるよ」とひょいひょいと一個作ってくれて、いっそ全部やらせちゃおうかと(笑)思ったんだけど、完成品見ると「うっ」という出来で断念。ヘンだなあ、私より上手だったはずなんだが・・・・。やっぱこの何年かやってないせいなのかなあ。

ともあれ、やっぱり人をアテに出来ないことが判明して、またちまちまと、せめて一日一個作ろう。・・・・つ、作ろう。頑張ろう。せめて、せめてGW終わるまでにはなんとかっ(笑)

|

« 時間ありマス | トップページ | 朝もはよから »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/9758302

この記事へのトラックバック一覧です: あと9個:

« 時間ありマス | トップページ | 朝もはよから »