« 学校休んだ | トップページ | もうたべられない »

旗振り当番

あ~、やっと姫さま学校行った。やれやれ。点滴は木曜日の一日だけで済んだものの、結局のところ中発作だったから、少なくとも明日までは体育は禁止なのだった。

今朝は徒歩15~20分の押しボタン式横断歩道のところで旗ふり当番。7時10分から40分までなんだけど、子供は7時にはその辺通過していく模様。ピークは10分前後5分といったところか。25分には大方の子供が通過。それ以降にぽろっぽろっと一人、二人通過して行って、30分には誰も通らなくなる。ってか、それ以降に通過ってのは遅刻だ。全力疾走してもどーだろ? 25分よりちょい前通過した男の子に間に合うのか聞いたら「走れば間に合う・・・・」という回答だったからねぇ。5分違ったらもうだめだろ。

それ考えると今より5分早く繰り上げたほうが良いようなきがするっすね。

|

« 学校休んだ | トップページ | もうたべられない »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/10215998

この記事へのトラックバック一覧です: 旗振り当番:

« 学校休んだ | トップページ | もうたべられない »