« あわなかった | トップページ | 誰だよソレ… »

なつかしまんが

なんでいきなり思い出しちゃったのか忘れたけど、急に読みたくなってしまった。ゆえに初ヤフオクしてしまった(古本屋で探すのめんどーになった。古いし、あるかどうか疑問だし)。

昔ボニータで出てた「聖夜魔宴(はやかわ文子著)全10巻+外伝1」って知ってる? 多分マイナだよね? ヘンな話でさ~。倒錯的っつーか、なんつーかw。

ジャンルとしてはホラーファンタジーになるのかな。妖魔と人間のハーフの主人公は男の子・・・・のはずなんだけどねw。若くて美少女な人間の母親の体に息子の精神が入って、自分の体を取り戻すために旅~って感じなんだけど、なにせ美少女な体なわけで、すったもんだあるのさw。絵としては男女の恋愛、ナカミはBL状態というのがみょーに葉月の笑いのツボにはまった作品なわけで。しかも妊娠して子供産んじゃうからね!(爆笑)

そんなわけで、読むのが楽しみなのだった(笑)

|

« あわなかった | トップページ | 誰だよソレ… »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/10684512

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしまんが:

« あわなかった | トップページ | 誰だよソレ… »