« 睡眠妨害 | トップページ | 算数の順番 »

疲れてたか

今日は姫、学校休ませた。なんか風邪らしくてイマイチ体調がよろしくない。今日の授業はたいしたものないし、ま、いっかという。朝と学校から帰宅しての咳がちょっと多いんだよねえ。寝起きもお漏らししてるし(おもらしは姫の健康のバロメーターといっても過言ではない)。発作起こされてもタマランので、一日おとなしく休ませるさー。

しかし午後3時に咳が少し出て、公文に行く車内で居眠り。さらに午後6時には昼寝しやがった。今日は屋内でおとなしくしてたのにソレだってことは、やっぱ体調悪いなあ。・・・・のわりに元気一杯だけど(微妙に矛盾)。

明日どーすっかな。悩むな。そうそう休ませるわけにもいかんし、やっぱ行かせるかなあ~。

|

« 睡眠妨害 | トップページ | 算数の順番 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/10531918

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてたか:

« 睡眠妨害 | トップページ | 算数の順番 »