« 何やってんだか | トップページ | 睡眠妨害 »

こんな日に雨

060609_0549 今日は弁当の日だった。上級生と一緒に食べるんだと。別に給食でいいぢゃんなあっ。おかげでいつもより一時間近く早く起きる羽目になるこっちの身にもなれぇっ。

そんな荷物の多い時にかぎって朝から本格的な雨。ランドセルと弁当と水筒の入ったバックを肩に斜めにかけてレインコート着て、黄色いてるてる坊主状態で、近所の子と一緒に登校していった。学校に着く頃には靴も靴下もべしょべしょだろうなぁ。車で送るのは簡単なんだけど、雨だからってすぐそうやって楽をさせるわけにはいかないと思ってるけど、やっぱ心配だよな。

そういえば先日BL小説買ってみたけど、面白くなかった・・・・。一応よく見かける名前の作家さんのを買ったんだけど、ストーリーがちーぷ。なんつーか説得力ねーというか、思いつきでぽんぽこ量産している感じがするんだよねぇ。たまたまそういうのに当たったのか、BLってそういうもんなのかは不明。

|

« 何やってんだか | トップページ | 睡眠妨害 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/10448541

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日に雨:

« 何やってんだか | トップページ | 睡眠妨害 »