« 鉄棒 | トップページ | ながくなぁ〜る »

朝は8時半に病院へ。

久しぶりに姫さま点滴〜。昨日帰宅したら咳してて、様子がへんだったからインタール&ベネトリン吸入したんだけど、咳は完全には消えなかった。夜にかけて段々咳がふえて、喘息症状バッチリ。完ぺき発作。
どう考えても横になって寝るのは無理だろうと思ってたのに、睡眠に突入したら、平気。さすがに寝苦しいらしくて、寝返り、寝相はすごかったけど。一度夜中にちょびっと咳き込んだけど、跳ね起きることもなく、わりかし普通に寝てた。
で、今朝起こしてみると、中発作かも…と病院いくと小発作以上中発作未満の診断で、点滴2本になった。
やってる間どうぶつの森をに熱中する姫は、とても病人に見えないのだった。
帰宅は1時半過ぎ。病院で泣かなかったと威張る姫。当たり前っての!

|

« 鉄棒 | トップページ | ながくなぁ〜る »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/12083767

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は8時半に病院へ。:

« 鉄棒 | トップページ | ながくなぁ〜る »