« はまったか | トップページ | 朝は8時半に病院へ。 »

鉄棒

昨日は暇だった。ので、姫を疲れさせるために(日曜日は運動量がガクリと減って、夜寝ない)、午前中は自転車の練習。念のため言っとくと、補助輪左右2つばっちりついた状態での練習ですから!! ちなみに三輪車も上手く乗れねー小学一年生。いまひとつ上達しねえ。こぐのが遅いんだよなあ。だからコンクリやアスファルト以外の所ではまだまともに走れない。へたれ。

午後。公園に連れて行って鉄棒逆上がりの練習をさせようと思ったところ、前転すら出来ないことが判明・・・・。あんなの練習しなきゃならんようなモンじゃないダロ。と思ってたんだけど、ビビリでへたれの姫は出来なかったらしい。逆上がりどころの騒ぎじゃねえ。ってことで前転の練習・・・・。一応7割くらいの確率で出来るようにしたっすよ。この調子だと跳び箱も絶対できないに違いない。上り棒もだめっぽ。登り棒できないと、4年生だか5年生だかでやる運動会の競技が困るんだけどなあ。

|

« はまったか | トップページ | 朝は8時半に病院へ。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/12030519

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄棒:

« はまったか | トップページ | 朝は8時半に病院へ。 »