« 青年の卵、仔羊の巣 | トップページ | 雨降り旗振り »

レースのソックス

060910_2004 先日、姫のお気に入りのレースのついた白ソックスに穴が空いた。入学式用に買ったレースがいっぱいついたゴージャスな奴。捨てようとしたら猛抗議だったので、うっかり「新しいのつくってやるから」と言ってしまった。次の瞬間やばいこと言ってしまったと思ったが、こっそり市販品を買ってくればいいやと高をくくる。んが、姫の一言で粉砕。

姫:「ピンクの靴下にレースつけてね!」

私:「!!」

・・・・市販品は普通白ソックスっす。ピンクでゴージャスレースつき、あるかも知れないけど、わたくしは見たことないっす。つ、作るしかないか。墓穴!! orz

ってなわけで、セールで150円のピンクのソックス(白い水玉つき)を買い、手芸店で50cm150円のレースを買って合体させたのだった。はぁ。

んで、さらに、りかちゃん人形の服を作らされる予定。しかもゴスロリ風。またレースか・・・・。

|

« 青年の卵、仔羊の巣 | トップページ | 雨降り旗振り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/11851058

この記事へのトラックバック一覧です: レースのソックス:

« 青年の卵、仔羊の巣 | トップページ | 雨降り旗振り »