« ぷれっしゃー | トップページ | 口に合わない »

染まったごはん。

061027_0631 毎度おなじみ姫の弁当。本日はおべんと畑とかいう、ご飯に混ぜるふりかけが姫にとってのメイン。けっこうスバラシイ色に染まったっすよ。マジピンク。ちょっと心配になる色ではある。

おかずはグラタンとから揚げ、にんじんとインゲンのグラッセ、キュウリの塩もみ。定番。

んで、今日は学校でお祭りなわけで、めんどくさいけど見に行く。姫に顔みせないと拗ねるし~。行って姫見つけたと思ったらコケて泣きべそってる最中だった。ここで私の姿を発見されると甘えて大泣きしそうだから、こそこそとその場を離れたのだった。

|

« ぷれっしゃー | トップページ | 口に合わない »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/12448667

この記事へのトラックバック一覧です: 染まったごはん。:

« ぷれっしゃー | トップページ | 口に合わない »