« 甘すぎダーっ! | トップページ | 図書館盛況なのかな »

新作ダーっ

061122_0701 今日も富士山きれいっす~。思い切り雪かぶってるし。

いつもの通りbk1の欲しい新刊ないかな~♪ と見に行ったら、上橋菜穂子さんの新作の新刊がトップにあってびっくり! だって守り人の新刊が出たばっかだったから、そりゃもうノーマークだったもんで。講談社から「獣の奏者1,2」だそうで。また深そうな骨太そうなファンタジーらしくて期待だ。今日は夕方本屋に行く予定だけど、店頭にあるかなあ。ダメなら今夜ネットで注文だな。

「天と地の守り人第一部」読了。バルサ&チャグムの行く末以上にタンダが心配だよ~。心優しい人だしさ。それにしても毎度タンダの家族って。。。。ホントにリアルっつーか、なあ。

|

« 甘すぎダーっ! | トップページ | 図書館盛況なのかな »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/12777741

この記事へのトラックバック一覧です: 新作ダーっ:

« 甘すぎダーっ! | トップページ | 図書館盛況なのかな »