« ストーブ壊れた | トップページ | 山梨側から »

また忘れた・・・・

昨夜の定例チャット、また忘れてしまった。はっと気づいたらもう12時半まわってた orz 敗北。ううう、ごめんよう。来月は忘れないように、携帯のカレンダーの方にアラームつきでマークしといたから、次こそはっ! 

PM10:30追記。忘れたとか騒いだけど、ちがうぢゃん。ちゃっと今日なんぢゃん! 一体ナニを勘違いしてたんだ、わたし(-_-;) 三十分遅れでログインだす。・・・・誰もいないけどなー(笑)

で、宿題やってたっす。ストーブも無事ゲットして、チャット忘れてたおかげさまで、リバティスターとボータイのパターンが終わったっす。070126_093301_ed リバティスターの配色はお気に入りだ。リバティスターのひし形は、まず3本の長い長方形をミシンで縫い合わせ、それからひし形の型紙おいて裁つという方法。バイアスで作っちゃやーよ。

|

« ストーブ壊れた | トップページ | 山梨側から »

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/13677261

この記事へのトラックバック一覧です: また忘れた・・・・:

« ストーブ壊れた | トップページ | 山梨側から »