« お腹じゃなくて、頭いっぱい | トップページ | また忘れた・・・・ »

ストーブ壊れた

がぁ~~~んっ。今度はストーブかいっ!

昨日昼間、パッチの作業してる部屋の石油ファンヒーターが壊れた。寒い。それでも昼間はまだいい。夜も・・・・まあ、ホットカーペットとハロゲンヒーターでなんとかなった。しかぁし、朝の今現在、そんなんじゃダメだと再認識した。ナゼって、体は確かにそれでなんとか暖かくなる。しかし、手がっ! 肝心の指先がかじかんでたら縫い物できないよ!! 暖房ある別の部屋でやれって話もあるけど、道具を持って移動するとなると、大荷物になるから嫌。

昨夜、一応見に行ったのよ。改装閉店前セールの電気屋(売り尽くしだのセールだの言ってる割に安くなかった。いつもどーりだろうという値段)とエスポット。でもこれだというものがなくて(あっても微妙に高い)、買えなかった。仕方ないから今日また別の店に探しに行く予定。

それにしても本当に寒いよっ(T_T)

年末からなんだかねえ。プリンタ壊れ、食器洗浄乾燥機が水漏れ、洗濯機壊れ、今度はストーブかよ・・・・。年数的に仕方ないけど、頭にくるなあ。

|

« お腹じゃなくて、頭いっぱい | トップページ | また忘れた・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 石油ストーブは、どんどんメーカーが撤退しているから、安くならないんですよ~と、近所の電気屋の
店員が言ってました。
 たしかに、メーカー数、減っているかも。

投稿: じゅり | 2007.01.29 08:05

うひゃ、そうなんだ。撤退してるんだ。気づかなかった・・・・。ちなみに私は本当はファンヒーターより普通のストーブの方が好き。でも空気が汚れるのが難点だよね。だもんで、主にはオイルヒーター使ってる。

投稿: 葉月S | 2007.02.01 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/13662563

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブ壊れた:

« お腹じゃなくて、頭いっぱい | トップページ | また忘れた・・・・ »