« ひな人形飾る | トップページ | 不愉快だしっ »

シンブルあた~り~

070222_121701 キルトジャパン創刊20周年記念のシンブルがあたった~。千名様プレゼント、かつ、2006年9月、11月、2007年1月号と3枚の応募券がないと応募できないから、競争率は案外さほどではなかった可能性もあるかも(笑)と思ったりして。

陶器のって使ったことないからよく分からんのだけど、どうなんだろうなあ。・・・・しまっとくのが無難か? 以前ガラスのシンプル見たけど、あれは絶対観賞用だよなあ・・・・。

キルトジャパンといえば、手持ちのバックナンバー見てたら、2004年1月号に「上田葉子のデザイン教室 最終回」というのを発見。一回目から見たいぞと思って本棚見ると、それ以前の2003年~ってのがない。・・・・そりゃねーよな。03年の7月にパッチの教室に入って、04年の1月号(03年12月4日発売だったはず)から買い始めたんだから(笑)。・・・・ま、いーわ。いつかヴォーグ学園か何かの上田先生の講座受講しよう(いつのはなしだよ、おい(笑))

|

« ひな人形飾る | トップページ | 不愉快だしっ »

手芸」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/14006367

この記事へのトラックバック一覧です: シンブルあた~り~:

« ひな人形飾る | トップページ | 不愉快だしっ »