« 覚めた~ | トップページ | ひな人形飾る »

図工をみる

070207_111101_ed  姫さま弁当の日。昨日姫帰宅後に言われて思い出した。すっかり忘れてたもんで・・・・。今日は6年生と食べるんだとさ。

そういえば水曜日(7)に授業参観&バザーがあったっけ。あと体育館で図工作品の展示。授業参観は2時間目と3時間目があったけど、面倒なので3時間目だけ。するってぇと、昔の遊びとかいって、達磨落としや、けん玉、メンコとかやってた。姫は羽子板。すげーへたっぴ。教えてやっても聞きゃしないしなっ。・・・・しかしこれを授業参観の目玉にするかあ・・・・。

バザーすげーな。開店前から人だかり。特別教室二部屋でやることになってたけど、入りきれるんのかねって感じだった(そして私は興味なし)。図工展は宣伝(?)のわりに・・・・。一学年一種類、一人一点の展示で、さむ~。幼稚園の時の展示の方がよっぽど濃かった。あほくさ。しかしナゼに夢の街「三丁目」なのか(笑)。夢の町だけでいいぢゃんねえ。ちなみに写真は姫作のお家でんな。

|

« 覚めた~ | トップページ | ひな人形飾る »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/13842449

この記事へのトラックバック一覧です: 図工をみる:

« 覚めた~ | トップページ | ひな人形飾る »