« 相棒自転車 | トップページ | 風邪だ »

ハリキリ姫

前から約束してたので、姫と映画。朝、いつもだらだら時間がかかる公文の宿題があっという間に終わり、「何時にいくの?」「早く行こう!」とうるさかった。いつもそのくらい早く宿題やってくれよ!!

で、10時50分からのケロロ軍曹2を見る。全席指定席とは思わなかったな。冬休みのプリキュアと同じ場所でやっとった。座席は半分ちょっと埋まってたように見えた。中学年から高学年の子供がお友達同士で見にきているのが多い。姫のようなチビはドラえもんに流れているようだ。・・・・そりゃそーだよな。姫が特殊だとおもー。・・・・助かるけど(笑)

姫はまずチュロスをもくもくと完食。つぎはメインのポップコーン攻略。映画も食い入るように見てたので、果たして味わかってんのかどうか疑問。半分以上食べちゃったよ。

私はチュロスとホットドックでお昼状態っすね。

映画、ま、それなりに面白かったっすよ? フツーにお子様向けハッピーエンド。しかしオープニングの歌、角田さんだったのね~。TDLテイストのカントリーな音楽に聞こえたんだよね~。びっくりした。思っていたより辻ちゃん、声優上手だった。もっとダメかと思ってたから、ちょっと訓練すればイケルと思うけど、やるわけねーよな。

姫は本編の前のチビケロの方が面白かったとさ。ま、そんなもんだろ。チビ同士いいんでない?

次は夏休みに映画見るんだって。なんか長期休暇のたびにつき合わされそーな感じだなあ。プリキュアはカンベンしてほしいんだけどなあああああ。

|

« 相棒自転車 | トップページ | 風邪だ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/14454446

この記事へのトラックバック一覧です: ハリキリ姫:

« 相棒自転車 | トップページ | 風邪だ »