« ああ春休みか | トップページ | 相棒自転車 »

ゲームを買ってみた

退屈姫にはアクアビーズなるものを与えてみた。それなりに時間つぶしになるようだ。ついでに昨日ケロロ軍曹1を買ってあげたらもう夢中。月曜に映画を見に行く予定なので、楽しさ倍増らしい。

私は久々にゲームやりたくなって、何を買おうか考えてみた。PSPかNDSの方がお手軽どこでも出来るで都合がいいからそっち系。しかし最近NDSは姫用のごとき状態のため、うかつに出しておくとやりたがるため(特別のときにしか出さない、やらせてない)却下。じゃあPSPでどれがいい?となると・・・・今ひとつ・・・・。で、牧場物語かシムズ2ワンニャンライフを候補。ザ・シムズはやったことないので、結局そっちにした。・・・・それなりに面白いっすね。猫らぶ。

|

« ああ春休みか | トップページ | 相棒自転車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/14454297

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームを買ってみた:

« ああ春休みか | トップページ | 相棒自転車 »