« 相棒のパソコン | トップページ | ドラマの方が »

かったとさ

相棒が昨日ノーパソ買ってきた。プリウスにしたらしいが、ラスト1だったそーな。しかもこの後入荷未定だったそーで、ぎりぎりセーフでゲット。あらよかったね。

起動その他は今回は放置した。つーか、普通に今までパソコン使用してきてるし、今のマニュアルは初心者にすっげー優しく書いてあるから、そのとおりにやれば普通は出来るはずだもんよ。およそ相棒は機械オンチだからわからないからと逃げて、人にやらせるけど、今回は突っぱねたもんね! 自分のものじゃないパソなんて全然興味ねーもん。

ってなことで、結婚後2度ノーパソ買っていて今回3回目だけど、初めて自分で最初の起動させやってたよ。後でちょっと覗いたら、いらないバンドルのウィルスソフトをアンインストールして、買ってきたソフトをインスト-ルしてた。・・・・できるぢゃねーか。今後もぜひとも自分でやっとくれ!

|

« 相棒のパソコン | トップページ | ドラマの方が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84408/15171766

この記事へのトラックバック一覧です: かったとさ:

« 相棒のパソコン | トップページ | ドラマの方が »