« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

ひさびさにゲーム

姫のペン習字が終わるのを待っている間にゲームショップ。パッチの宿題が終わったから解禁! ちびロボが欲しい。中古が残念ながらなくて、かといって他に探しに行くのは面倒なので新品購入。

いやもう、好みだわ~。ちびロボの(--)こんな顔もらぶり。ダンスその他も可愛いや。しばらくはコレで遊べそうだ。ほほほ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三日間筋肉痛

26日は地区運動会だった。メディシングボールに出るだけのはずが、会場に行ってみると総合リレーにも名前があって愕然。ひとっこともそんな話きいてませんがっ!! ・・・・んが、抗議するには区長に言えばいいのか、副区長に言えばいいのか、班長にいえばいいのかわからんし、近所付き合いもあるからしょーがなくっ黙って出た。ハメラレタヨナア。

夜、すでに足に筋肉痛発生。明日の為に湿布貼っとく。

27日。湿布の効果はなさそうな・・・・。いてえよ。

朝5時家を出てディズニーシーへ。ちょっとアンバサダーホテルの予約取れるかな~と思って、6月に15分くらい電話予約チャレンジしたら取れたもんで。首都高で混んで、8時半くらいについた。やっぱせめて4時台には出るべきだった。バスツアーなんか見ると、そのくらいに出発なんだよね。相棒を4時にまでは誘導できなかったんだよねえ・・・・・。5時が限界だった。絶対休憩時間を計算に入れて無かったよな、相棒は。

園内はたくさん人がいたけど、ものすごく歩きにくいというほどではなかった。姫はやはりマーメイドな所。アトラクションも10分から15分待ち程度だったので、乗り放題に近い。2回づつ乗ったかな。

大人なわたしらとしては箱でのショーが楽しかった。ランドと違って、ロボットな人形じゃなくて、すべて人がやっていたのが良かった。サーカスですか?みたいなのもあったな。相棒と二人で行くんだったら、ひたすらショーめぐりなんだけど、姫がいるからさっぱり無理だ。

アンバサダーホテルのシェフミッキー。料理的にはあんまし・・・・。脂っこい。あ、でもデザートは充実してたっすよ。写真ばっちり取れてよかった~。そのために高い金はらってんだけどな。

28日。午前中だけランド。筋肉痛、ますます痛くて走れません!(昨日は走れた) まあ姫がミートミッキーとぷーさんのハニーハントは以前行ったから行かないと、のたまったので開園一番走らんでいいからいいけど。

8時半開園のはずが、8時ちょい過ぎについたらなんか、もう開いてる・・・・。こ、混んでる!?  入ってみると本気で混んでる! ワールドバザールを歩いている時点でカリブの海賊の行列の案内がキャストから入っとる。ファストパスは既にないらしい。おそろしい・・・・。

トゥーンタウンで11時くらいまで遊ばせたが、今になってミートミッキーとプーさんに乗りたいとか言いやがる。だからくどいほど確認したってのに! 2時間もならべるかっ。ド阿呆!! ただでも暑くて怒りっぽいのに、そこへそれなので当然そんな要求は無視っ。他のアトラクションにしても混んじゃってとてもとてもな感じだったから、とっとと昼食食べて帰って来たよ。掲示板での最長待ち時間はコースターの150分。・・・・でもカリブの方がもっと混んでそうな気がするなあ・・・・。

で、筋肉痛は29日まで続いたのだった。おつかれ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おわった!

パッチワーク講座の宿題が終わったー!! あとは終講式を待つばかり~。

ゲームやるぞー、本読むぞーっ!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はらへり

今日から一週間ほど、朝食をいわゆる玄米ダイエットクッキー+玄米ダイエットコーヒーに。
私的には胃腸を整える為で、相棒的には文字通りダイエットの為。…相棒マジやばいべ…。

クッキーの味はプレーン、抹茶、黒ゴマ、ベジタブルで、前者2種類は美味しい。んがベジタブルはトマト的な酸味が強くてイマイチだった。
コーヒーは黒豆茶な味。健康茶と思えば問題無し。コーヒーじゃねぇ。

8時頃に規定通りクッキー6枚とコーヒー飲んだけど、一時間で早くもハラヘリ。あと一時間半我慢できるんかね〜。しないと意味なくなるから意地でも我慢なんだけど…腹減ったよう(≧□≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »